« アナログオ | トップページ | 今日はCRTラジオ放送日 »

2017/12/03

ブラウ練&ステラスクール

今日は午前中ブラウ練。

スタート前、弱虫ペダル渡辺航先生が顔を出してくれました。

ロマンチック村で開催されてるシクロクロスに参加するのに、アップがてらライド。

これが噂のブラウ練と見に来てくださいました。

今日のメンバーは力差があったので、約2時間を周回練習。

コーナーが多いコースだったので、久々のコーナーリングにみんな四苦八苦。

良い練習になりました。

午後はステラスクール。

今日は久々競輪場練習。

競輪場でも、いつも通り陸トレをハードにこなした後、バンク周回。

久々のバンク練に子供達も早く走りたそう。

初めは車間を詰めるのが難しそうでしたが、徐々に綺麗な隊列でスリップに入る走り。

途中落車があり、私も子供達も意気消沈となってしまいました。

集中していても落車はおきます。

集中してやらないからと言ってしまえばそれまで。

集中できないような練習はコーチの責任。


コーチとして、落車がおきないように、更に工夫して、落車が起きないようにアドバイスを送りたいと思います。

|

« アナログオ | トップページ | 今日はCRTラジオ放送日 »

コメント

お昼過ぎてから『真理さんがいるらしい』という噂にウロウロしました。
すでにステラ練に行っちゃってましたか、残念。
お疲れ様でした!寒くなって来ました。体調にはくれぐれも気を付けて下さいね〜☺️

投稿: あばぁば | 2017/12/03 22:48

ブラウ練にステラ練、お疲れ様でした🙇
ろまんちっく村では、渡辺先生にはお会い出来たのですが、真理さんにはお目にかかれず残念でした⤵
今週の火曜日はレディオベリーですね❗そのとき、お会い出来るのを楽しみにしています🎵
余談ですが、今夜の月はスーパームーンだそうです❗
キレイです〜✨✨✨興味があったら是非観て下さい🌕

投稿: いがさん | 2017/12/03 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66117761

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウ練&ステラスクール:

« アナログオ | トップページ | 今日はCRTラジオ放送日 »