« ニューカー | トップページ | ブラウ練&ステラスクール »

2017/12/02

アナログオ

最近、TRUTH BIKE活動を進めるにあたり、ホームページ、ツイッター、フェイスブックをアップしていってるけど、使い方がどうもね・・・。

元からあった鈴木真理フェイスブックは友達限定でアップしてたつもりが、誰でも見れる状態だったみたいです・・・。

沢山の方に友達申請頂き続けてたのに、公開されてるのに、友達申請してくれてありがとうございます。

先が思いやられますね(泣。

Img_0125 選手のうちにヒューマンアカデミーを受講しておけば良かったな。

今からでも行けますか~久保さん(スターメーカー 久保成稔

Img_0127 久保さんにデザインして頂いたドクロ真理。退団が決まってすぐ取り合えず名刺必要でしょと、プレゼントしてくれた名刺。

沢山の人に助けられて感謝ばかりですが、これから恩返しできるかな・・・。

皆に喜んでもらえるように頑張ろうと思う。


|

« ニューカー | トップページ | ブラウ練&ステラスクール »

コメント

わたしも使い方を勉強します🙇⤵(←機械操作、苦手です😁)

投稿: いがさん | 2017/12/03 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66114019

この記事へのトラックバック一覧です: アナログオ:

« ニューカー | トップページ | ブラウ練&ステラスクール »