« アゴパンダ | トップページ | アナログオ »

2017/12/01

ニューカー

最近、車の話してないな~。


車をコロコロ変える人は女性に対しても浮気性と言いますよね。


ここ1年で3回乗り換え・・・。

Img_2211 ことの発端は昨年11月にM3を売却。


乗る車がなく、丁度BM1シリーズを売りたい知人が居たので乗り移る。


がしかし満足できず、楽しそうな車を見つけてしまい乗り換える。


Img_2251 外見で判断して可愛すぎて乗り換えるも・・・。


Img_3030 お金がかかる彼女でした(泣。


結局治したけど、M3の中身と比較してしまうと満足できず売却。


そして今の相棒はまたまた急遽準備した国産コンパクトカー。


Img_0120 一応5速マニュアルだけど、おもちゃみたい(笑。


取り合えず準備した車ですが、楽しめるからもう少し乗り続けようかな~(まさに浮気者なコメント(苦笑。



次なる車は。。。?


トヨタ86、スバルBRZ,ホンダシビックタイプR、やはり裏切らない(故障しない)彼女を募集しようかな~。




|

« アゴパンダ | トップページ | アナログオ »

コメント

真理さん
シーズンエンドパーティーではポストカードを頂きましてありがとうございました🙇🏻
真理さんの次期愛車候補が気になっていたので、車談義をしたかったのですが、真理さんとお話しをしたい方々で長蛇の列になっていたので、自分はお話しするのを遠慮してしまいました😓
真理さんはM3以外の車で満足出来ますか?
国産車は確かに壊れにくいかも知れませんが、M3の刺激をご存知の真理さんの心を満たしてくれる国産車は現れるでしょうか?😅
やっぱり真理さんにはM3が必要だと思います。
まだまだ中古でも高いですが、E92あたりは如何でしょうか?😆
しばらくはデ◯オに乗りながら、真理さんの求める最高の一台に巡り会える事を祈っております😌

投稿: カダ | 2017/12/02 08:11

もしかして、真理さん宅の駐車スペースは、家の東側で縦列タイプではありませんか?そんな家相の人は、車を買いかえる率が高いらしいです〜😁

投稿: いがさん | 2017/12/01 22:08

惚れ抜いた彼女(M3と読む)と別れてから、女性(くるまと読む)遍歴が止まらない。
典型的なパターンですな┐(´-`)┌
とか呆れながらも、ううう…とちぎ640観てまた泣く😢

投稿: あばぁば | 2017/12/01 19:05

パーティーで譲選手にクルマの話を聞きましたよ。足回りは結構イイ感じですよね。
前回のM 135に続いて、今個人的に気になっているクルマはコレですねー トゥインゴ・ルノースポール
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5813281330/index.html?vos=smphi201401201
高速は向いてないようですが、どんなスパルタンな足回りなのか…価格もまあまあ手頃だし、とりあえずご紹介まで

投稿: ぶんこー | 2017/12/01 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66109157

この記事へのトラックバック一覧です: ニューカー:

« アゴパンダ | トップページ | アナログオ »