« 久々のロード練 | トップページ | ブリッツェン練 »

2017/11/06

当たってくだける決意

今日はクアリータで髪の毛のカットをして頂きました。

ステラ練習を始めて、ボサボサの髪の毛だと、イメージも悪いよな~と感じる今日この頃。

シーズンエンドパーティーでは、ブリッツェンとして最後なので爽やかにして下さいと注文(笑。

そうそう。11月26日シーズンエンドパーティーがあります。

最後のブリッツェンジャージ姿、是非見に来て頂ければと思います。

Img_0012_3お洒落な外観と室内でゆっくりモードの中カット~。携帯変えてから、写真の添付が横になってしまう(泣。

ブリッツェンのメンバーとして残り2カ月か~。

なんかプロ選手契約をしない年は19歳から無かったから、実感がわきません・・・。

何かしらで給料を稼がなくてはいけないはずなのに、やりたい事を求めてしまう自分がいます。

選手を育てる仕事を続ける決意。

だんだん決意が気持ち的に固まってきたような感じかな・・・。

できると思ってチャレンジはするけど、ダメだったら諦めるぐらいの気持ちで頑張ろうと思う。

|

« 久々のロード練 | トップページ | ブリッツェン練 »

コメント

念のために 確かめておきたいんですが
真理さんのブログ 1月からブラウの方へ引越しするだけですよね
今までどおり 見れますよね

投稿: Midori | 2017/11/07 12:34

知識・経験等を持っている人が、必ずしも名講師になれるか?と言ったら、そうではないと思いますが、ブラウ練・ステラ練の様子を拝見するに、真理さんは講師の才があると思います❕❕❕
自信を持って、その道を進んで下さい❤
(自転車に関することなら、通訳は無くても大丈夫と、○ちゃんも言ってましたから😜✨✨✨)

投稿: いがさん | 2017/11/06 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66011996

この記事へのトラックバック一覧です: 当たってくだける決意:

« 久々のロード練 | トップページ | ブリッツェン練 »