« ステラ練習内容公開 | トップページ | 最終レース »

2017/11/11

ミーティング

今日はブラウブリッツェンの来期へ向けてのミーティングでした。

来週末に行われるトライアウト。

チャレンジするメンバーが24名。

ブラウブリッツェンの活動予定人数は35名前後でしたが、すでに約40名のメンバーが在籍してます。

という事は、すでに満杯状態(苦笑。

来期移籍等ある予定なので、人数は減りますが、それでも30人以上・・・。

人数多いのは仕方ないねとなりました。

トライアウトではしっかり優秀な人材か見極めて、ランキングを狙える選手になるか?育成を重視しながら、良い選手が多ければ合格人数関係なく進めて行く事になります。

トライアウト受ける皆さんは是非思う存分力を発揮して欲しいと思います。


|

« ステラ練習内容公開 | トップページ | 最終レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66031598

この記事へのトラックバック一覧です: ミーティング:

« ステラ練習内容公開 | トップページ | 最終レース »