« もてぎエンデューロ | トップページ | アゴパンダ »

2017/11/29

ステラ練

今日は来期TEAM TRUTHで強化予定の選手と、久々に篤志と3人でトレーニング。

練習内容はこちらで見て下さい。

練習後はステラスクール。

今日はトヨタウッドユーホームさん駐車場でスラローム練習。

先ずは陸トレで追い込み体力アップ。

心拍MAXなのでみんな汗だく。

みんな、どんどん追い込める身体になってきてますね。

半年前とは比べものにならない程、持久力も付いてきました。

陸トレ後はパイロンでコースを作って自転車練習。

Img_0112 狭いコースを2列で走ります。特にUターン場所は2列で走るのが難しいのですが、すぐ走り方を指示して、次の周回で修復できるように何度も繰り返す事で、纏まって走る集団ができるようになります。

この練習は大人でも難しいので、日々練習して、どんどんペースが上げれるようにするのですが、上級者はペースが早過ぎて、見てる方も落車するのではとヒヤヒヤです。

今日もちょっとした落車はありましたが、無事終了。





|

« もてぎエンデューロ | トップページ | アゴパンダ »

コメント

大人でも難しい練習をこなす子供たち❗
未来が楽しみで仕方ありません✨✨✨
これだけ走れば、たまには怪我もするでしょうが、負けずに続けて行って下さい❤
ガンバレ〜〜〜✊❕❕❕

投稿: いがさん | 2017/11/30 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66102375

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ練:

« もてぎエンデューロ | トップページ | アゴパンダ »