« 溜まってしまった交換日記 | トップページ | 一年間応援ありがとうございました。 »

2017/11/03

幕張クリテリウム

今日は千葉の幕張でエリートクラスと女子のレースにブラウが参加するので観戦に行ってきました。

松戸から26キロなので自走で現地へ。

テクニカルなコースでアメリカ遠征してた時を思い出しました。


実力もさることながら、テクニックや位置取りセンスがないと完走すらできないレースでした。

ロードレースで成績を出す事を目標にしてきましたが、テクニックを磨くには今日のようなレースも良いトレーニングになりますね。

危険だからといって、安全なコースでレースでは、どんどんセンスを落ちてしまいますからね。


レースの方はリンク東北と湾岸ユナイテットが良い走りをして、会場は盛り上がりました。

ブラウは厳しい展開に9位が最上位でした。

今年見れたレースが3レースだったけど、やはりレースをもう少し見ないとアドバイスもできないよな。

来年はどうなるか未だ決まってないけど、自分にしかできない事を探し続けます。

皆さんお疲れ様でした~。

|

« 溜まってしまった交換日記 | トップページ | 一年間応援ありがとうございました。 »

コメント

本日は、ブラウのコーチ中にもかかわらず、写真を撮らせていただいてありがとうございました🙇お会い出来て嬉しかったです❕❕❕
コーチ業も大変ですね😅真理さんこそ、お疲れ様でした❗

投稿: いがさん | 2017/11/03 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65998366

この記事へのトラックバック一覧です: 幕張クリテリウム:

« 溜まってしまった交換日記 | トップページ | 一年間応援ありがとうございました。 »