« 一年間応援ありがとうございました。 | トップページ | 当たってくだける決意 »

2017/11/05

久々のロード練

今日は毎週2回のステラ練。

イベントや雨続きでロード練習へ行けない日が続いてましたが、今日はしっかりロード練へ行けました。

今日は森林公園で8時間耐久祖走があり、子供達もジャパンカップコースを2周から3周熟してからのステラ練となり、少し疲れ気味。

軽めの陸トレでロード練習も緩めのメニュー。

ローテーション(人と人との間隔をできる限り狭くする事)

狭い道でも集団走行練習。

集団内での位置取り練習。

子供なのでフラフラしたりする時があるのですが、しっかり他のメンバーが調整して落車にはならない。

今日は気を付けながらも、落車が起こりうる練習内容だったので、何事もなく終了できてホッと一息です。

今日の練習風景を頭にインプットして、交換日記の記入です。

良いアドバイスができると良いな。


|

« 一年間応援ありがとうございました。 | トップページ | 当たってくだける決意 »

コメント

野外での練習は、ちょっと汗をかくと、冷えて風邪の原因になりますから気を付けて下さいね🚲💨💨
うがいと手洗いも忘れずに〜👍

投稿: いがさん | 2017/11/05 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66007448

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のロード練:

« 一年間応援ありがとうございました。 | トップページ | 当たってくだける決意 »