« ブラウブリッツェン募集 | トップページ | ステラ練習内容公開 »

2017/11/09

ご心配お掛けしてすいませんでした。

ブラウブリッツェンは継続とブログで伝えましたが(すいませんまだ契約してないので予定)


子供達(ステラ)にまで心配をかけてしまってる大人ってどうよと反省です。


こちらも予定となってしまいますが、継続する事になります。


ステラのみんな、そしてご両親にご心配お掛けしてすいませんでした。


5月から始まったステラスクール。
11月に入り、入団当初とは比べものにならない程、自転車技術から体力向上と週2回休まず(イベント等と重なった時は休み)見てきたからこそ、子供達の細かい成長がわかる事なんですよね。


始めた当初は、子供相手なら誰でもできるでしょと思ってました。


私はブラウで若い有望な選手を強化したいと言い続けてきました。


しかしステラを続けていくうちに、これは生半可な気持ちでは務まらないとわかってきました。


一人一人向き合いながら進めないと、子供達のヤル気は向上させる事はできない。


子供達の心を動かすには気持ちが入ってこそ伝わるところかなと感じてます。


諦めない気持ちは大事です。


自分より強い相手がいたとして負けるかもだけど、そこで諦めたら頑張ってる意味がなくなってしまいます。


諦めずやるんだとチャレンジする気持ち。


私も選手として子供達の手本になれるように諦めない気持ちで自転車に取り組みたいと思います。


|

« ブラウブリッツェン募集 | トップページ | ステラ練習内容公開 »

コメント

😄😄😄💧
そういうことなら、もう一度……
祝♥ブラウ・ブリッツェンコーチ継続❗❗(予定)
祝♥ステラ・ブリッツェンコーチ継続❗❗(予定)
課題山積みですが、諦めず頑張って下さい❤👊😆🎵

投稿: いがさん | 2017/11/10 01:16

真理さん
ブラウとステラのコーチを継続予定という事で、来年もブリッツェンに関わって頂ける事で、お目にかかれる機会がある事に、非常に嬉しく思います😆
コーチと治療を続けて頂きながら、選手への復帰を目指して下さい。

投稿: カダ | 2017/11/09 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66023511

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配お掛けしてすいませんでした。:

« ブラウブリッツェン募集 | トップページ | ステラ練習内容公開 »