« 感謝しかないです・・・(涙 | トップページ | ステラ練 »

2017/11/28

もてぎエンデューロ

26日もてぎエンデューロキッズ高学年の部にステラのメンバーが参加したしました。


車載カメラ映像公開しています。


レポートも掲載させて頂きました。

是非見てくださ~い。

小学生とは思えないレース展開です。

また先頭争いしてないステラメンバーもしっかりスプリントしてゴールしてます。

レース後はメンバー同士、レースについて話したりと、プロ選手と変わらない光景が見れました。

レース参戦も子供達の成長には大切な行事だと改めて感じました。

|

« 感謝しかないです・・・(涙 | トップページ | ステラ練 »

コメント

可能性の奥底に光るものを持っている……なんてもんじゃありませんね❕もう既に、光り輝いている子供たち🙌✨✨✨
このまま突き進んで行って欲しいです✌🚲💨💨💨
ガンバレ✊‼ステラ❕❕❕

投稿: いがさん | 2017/11/29 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66098118

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎエンデューロ:

« 感謝しかないです・・・(涙 | トップページ | ステラ練 »