« 最終レース | トップページ | もったいないシリーズ »

2017/11/13

JA祭り

昨日は、昨年も参加させて頂いたJA祭り。


Img_0049 天候に恵まれ沢山のお客さんと子供達も集まってくれました。



子供達はライト君とじゃんけん大会。


商品はブリッツェンバーガーと車のオイル交換券。


俺も欲しいし~(笑。

日光と神奈川県の足柄が姉妹都市と聞き、生まれ故郷(神奈川県中郡二宮町)が近く昔は良く足柄周辺を練習していたので親近感がわきました。


因みに2012年に大腿骨骨折した場所が足柄でした(苦笑。


生まれ故郷でもイベント呼んで頂けるように挨拶周り。


色々なイベントで呼んで頂けるように、これからは頑張って営業活動(笑。


その前に、しっかり練習して強さを維持する事が今できる俺流の価値かな。


営業も程々に練習頑張らなくては・・・。

|

« 最終レース | トップページ | もったいないシリーズ »

コメント

晴天の中、JA祭り!盛況でしたね〜😄👍
密かに(?)営業もされてたのですね〜😄💧👍
これからも、営業と練習頑張って下さい👊😆👊
『体重は忘れた頃にやって来る』
…………😱😱😱😱😱😱

投稿: いがさん | 2017/11/14 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66039631

この記事へのトラックバック一覧です: JA祭り:

« 最終レース | トップページ | もったいないシリーズ »