« JOHOKUスポーツクラブ | トップページ | JAかみつが »

2017/10/01

成長

毎週日曜日はブラウ練&ステラ練。

ブラウ練はみんなどんどん力が付いてきて、ブリッツェンの選手でも良い練習ができるレベルまで来てる感じです(レースではまだまだはがたたないですが・・・。

ここまでプロ選手が楽しめるホビーレーサー集団は中々ないですね。

2017年始まりは集団がバラバラになり過ぎて、しっかりした練習ができない状態から、皆の努力のお陰で集団走行練習ができる所まできました。

10月末の群馬までには、更に強くなれる予感です。

ブラウ練後はステラ練。

今日は沢山落車を起こしてしまい、コーチとしても凹ところですが、やる気ある子供達に助けられました。

落車した子も、しっかり陸トレを熟し、強い子に育てます。


スポーツは気持ちの強さで大きく将来性が変わるので、子供が前向きになれる環境造りをするのが目標です。


|

« JOHOKUスポーツクラブ | トップページ | JAかみつが »

コメント

整った環境の中でバリバリ練習できれば幸せでしょう😌🌸💓
それでもたまにはイレギュラーな道を走ってみるのも有りなんじゃないかな〜と思います😁
海外では、コースに50㎝の穴が普通にあいてる国もあると、どなたかのblogで知りました😨💦
鍛え方も様々!ステラにはステラに、ブラウにはブラウに合った練習で、強くなって欲しいです😄💕

投稿: いがさん | 2017/10/01 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65862114

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« JOHOKUスポーツクラブ | トップページ | JAかみつが »