« キッズレース | トップページ | RED ZONE »

2017/10/08

輪島

今日は雨ちゃんが優勝!

あのコースで、しかもマトリックス数名を相手にブッチギリは強くないとできない事なので凄いですね。

E1でもブラウで参加していた平塚選手、海藤選手、野宮選手にも、輪島でしっかり先頭集団で戦えれば先があると、以前から伝えていたので、ブラウの成績も気になるところでした。

がしかし、昨日のステラレース後に平塚から連絡が入り、いやな予感がしてましたが・・・。

海藤が落車して、やばそうです・・・。

・・・。

ここまで毎日頑張って仕上げてきたのに・・・。


本人が一番残念だったとは思いますが、教えてる方だって超残念な気持ちになりました。


夜にもう一度連絡すると、気持ちが凹んでた・・・。


カッツ!


輪島のような公道レースでアップダウンが厳しいところで成績を出す事が、凄く大事だったから、痛くても頑張る事を伝えました。

普段はあまり無理はさせない主義ですが、輪島のようなロードコースは今年最後。


アンダー23のうちにトップ選手になれなければ先はないんです。


E1出走がアンダーの3名でしたが、平塚がしっかり先頭で展開。


6位でしたがまだ乗り始めて2年の競技歴なので、まだまだ強くなりそうです。

海藤は第一集団にいたのに、下りで遅れる。

下りやコーナーの練習、集団走行技術を身に付ける事が課題です。

野宮は第三集団でしたが、1カ月前からのメニュー指示だったので、継続して行けば、強くなるでしょう。

もしかしたら優勝争いできると思えるチームになり、更に上を目指してみんなには頑張って欲しい今日この頃。

ブラウを支えてくれてる裏方スタッフ業の皆さんにも感謝です。

|

« キッズレース | トップページ | RED ZONE »

コメント

普段はあまり無理させない主義だけど、ここ一番譲れない場面はきっちり指導。
先を見据えた言葉は、見込みがあると思えばこそ。
選手達の心にも身体にも染み込んだでしょうね。みんな、頑張れ👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/10/09 10:06

雨澤さんがこれからどこまで行くか楽しみね~!教え子たちもね~!

それはそうと落車ってなるべくなら避けたいですよね~。びくびくする必要はないけど、ダメージが後々まで尾を引くことも往々にしてありますもんね。「無事これ名馬」あたしも気をつけますっ!

投稿: 野兎マリアンヌ隊員 | 2017/10/09 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65890318

この記事へのトラックバック一覧です: 輪島:

« キッズレース | トップページ | RED ZONE »