« ブリッツェン退団 | トップページ | パンデバルク練 »

2017/10/04

発表から一夜過ぎて

昨日の退団発表からブログやフェイスブックで沢山のコメントやシェアやいいねありがとうございます。

旬の過ぎた枯れ果てた選手に、こんなにも沢山の反響があるとは思いもしませんでした。

皆さん本当にありがとうございます。

実は昨日、ブログで誤りがあり引退と書いてしまい、沢山の皆さんの勘違いを招いてしまいました。

すいませんでした。

引退はせず、血栓治療を続け、回復を見て復帰する考えでいます。

ただ選手として会社から給料をもらうのではなく、しっかり第二の人生で食べて行けるように(しっかり自分の分は自分で稼ぐ)第二の人生をスタートさせ、同時に選手復帰を目指したいと思ってます。

フェイスブックでも書かせて頂いた通り、しっかり選手復帰してから引退と宣言したい意向です。

来期は走れるチームも無ければ、仕事も全て未定ではあります。

実は何もできる事がないとなったら、自転車界から身を引いて普通に仕事しようと安易な考えが出て来てました。

こうして、皆さんが沢山応援してくれたお陰で、もう少し頑張らないとと、力が湧いてきました。

時間は少ないですが、第二の人生に向けて、自転車で何かできないか考えてみたいと思います。

|

« ブリッツェン退団 | トップページ | パンデバルク練 »

コメント

応援しています!

投稿: 林 | 2017/10/05 13:17

諦めない真理さんに逢えて良かったです😭
治療とトレーニングと生活と。厳しい道のりだけど、どうかやり遂げて下さい❗️

投稿: あばぁば | 2017/10/04 23:08

真理くん、「引退」の2文字はずっと使わんほうがよいよ。三浦くんだって橋川くんだって、「引退」してないからね。本当に「引退」するのは、一生を終えるときじゃよ。わかるかな?

投稿: ゲスマリオ博士 | 2017/10/04 22:16

チームが未定だって、仕事が未定だってイイじゃないですか!。
先ずは身体のオーバーホールですよ。唯のサラリーマンが言うのも説得力ないけど、椎間板ヘルニアで3回撃沈しても自分自身で会社内に居場所と仕事を確保し、肩書き無いけど管理職にもガツガツ!噛み付いていますよ!。勿論、ロードバイクも楽しんでいますよ!。
ロードバイク界のレジェンドとして、舞い戻って来る日を待ってますからね。

投稿: トシ | 2017/10/04 20:28

大丈夫!
真理さんならきっと上手くいく!!

投稿: 2台目 | 2017/10/04 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65873106

この記事へのトラックバック一覧です: 発表から一夜過ぎて:

« ブリッツェン退団 | トップページ | パンデバルク練 »