« 明日ステラレース | トップページ | 輪島 »

2017/10/07

キッズレース

今日は森林公園でキッズレース。


Img_3042 思ったよりステラメンバー緊張してなくてビックリ(笑。


Img_3051 結果はワンツー。サトアキ、カナルおめでとう!写真が斜めですいません。


6位以内に5人ステラメンバーでした。


成績は良かったのですが、何が一番良かったかと言うと、集団でしっかり展開できてた所です。
足を貯めながら集団前方をキープしながら、要所要所で力を出す練習。

小さい時から集団で動く練習をする事で、当たり前のように集団走行がでるようになります。


先頭集団の攻防は身体は小さいけど、プロレースのような駆け引きで、集団密集度もプロ並みでした。


見てる方は転ぶなよ~とドキドキ。



終わったらドッと疲れた(苦笑。



これから自転車を始める子供達が増えてくれば、大きな集団になり駆け引きもさらに磨きをかけれる環境が出来上がります。




Img_3043_2 レース後はブリッツェンバーガーと宇都宮餃子を頂き、普通の子供に戻り(私も)大満足!


Img_3046 どんどん成長してる子供を見てると、この先私はどうして行けば良いものか・・・。














|

« 明日ステラレース | トップページ | 輪島 »

コメント

子供の成長ってすごい。真理さんのまいた種がいつか花開く、大人も負けられません。

投稿: ばせを | 2017/10/07 21:52

見ていたら皆速いですね 
自分とか子供たちに普通に千切られちゃいますよ
下ハンもちゃんと使っていていい感じですね
車間狭くても抜かすのに危なくなく抜かすし
普段の練習の賜物ですね

一番小さい子も完走できて凄い

投稿: ゴマプリン | 2017/10/07 19:42

そりゃ、簡単に抜かされないことでしょうかね〜😜それが先に生まれた者の役目だと思います🎵
今日は現地に行けず、blogで結果を知りました✨
おめでとう❕❕❕これからも、もっともっと練習して、もっともっと自転車を好きになって、もっともっと優勝して下さい❤😄✌

投稿: いがさん | 2017/10/07 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65885883

この記事へのトラックバック一覧です: キッズレース:

« 明日ステラレース | トップページ | 輪島 »