« 今日は埼玉へ | トップページ | ニュージャージー »

2017/08/01

SEV効いてる!?

今日はちょっと聞いた話を実践。

血栓に効くのではと久々にSEVネックレスを首に巻いてトレーニングへ行ってきました。

実は私、身体に何かを付けるのが苦手(時計もつけてると疲れる体質)で、極力何も付けない派。

SEVのピアスが有れば良いのにと考えてしまう程。

それでも首に巻いてトレーニング。

Img_2928_2 付けたのは以前頂いた3本タイプのルーパー。

どうしても首元に何か付けると気にはなるが、メニュー開始したら集中して忘れる(笑。

10分走や5分走を体重の5倍で適当にやる。

しばらくして、5倍なら痛みがない事に気づく。

今まではちょっと痛かったのに、痛くない。

SEVが効いたのか?それとも体調が良かったのか?それともただ良くなってきてるからなのか?

はっきりは分からないが、今日は310W前後のメニューならあまり痛くなかった。

体質によって超効く人と、わかりにくい人がいるらしい。3本ネックレスは効く人は強すぎるらしいです。

鉄でも人間は反応する事があるので、もしかしたら特殊の石などが調合されてるSEVなら、血液反応があってもおかしくは無いよな~と感じる。

しばらく試してみようと思う。


|

« 今日は埼玉へ | トップページ | ニュージャージー »

コメント

先週、膝が痛くて病院に行きました🏥
今は処方された痛み止を飲んでます……
SEVですか!効きそうですね✨
明日また検査する予定ですが、これ以上痛いようなら試してみます❗何事も、信じるものは救われる("⌒∇⌒")

投稿: いがさん | 2017/08/01 23:35

私はもの凄く効きましたよ!人によって差があるでしょうけど。
みやだの旅館で癖になってる足首を捻挫して、明日の応援は無理かも、一緒に行った皆さんに迷惑かけるかも…と思っていたらSEVのパッチをくださったかたがいて、痛いところに貼ったら普通に歩けて治りも早くて愕然としました。
即、足首用のベルトを購入し、今は3本のルーパーを検討中です。効きすぎる体質みたいだから1本の方が良いかしら?真理さんにも効果があると良いですね!

投稿: あばぁば | 2017/08/01 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65608146

この記事へのトラックバック一覧です: SEV効いてる!?:

« 今日は埼玉へ | トップページ | ニュージャージー »