« コーチング業 | トップページ | 天候は悩みの種 »

2017/08/11

中間報告会

今日はファンの皆さんとボーリング。

ボーリング楽しかった〜(^-^)

150毎回超えたらヒーローになれるなと、次回は練習してから参加しよ〜!


その後は宇都宮競輪場で報告会。


私は昨年からレースに参加できてないので、この場に居る事自体ちょっと恥ずかしく感じてしまいましたが、温かく迎え入れて頂きありがとうございました。


選手としては厳しい状態ですが、今できるブラウ&ステラの育成を頑張って行きます(^-^)

今日も盛り上げて頂きありがとうございました!

|

« コーチング業 | トップページ | 天候は悩みの種 »

コメント

本日はお疲れ様でした🎶楽しかったです〜✌
ところで、選手の皆さんは、『選手』とはレースに出て良いパフォーマンスをしてなんぼ、あるいは、ジャージを着て仕事してなんぼ、と考えているのかな〜?と、筑波9耐にお邪魔した時に感じました!が、ファンから言わせてもらうと、少し違いますよ✨
誰が何と言おうが、真理さんはブリッツェンの選手であり、キャプテンなんです!!
9耐での走りを見れば、反対するファンはいないと信じます👊今は、ご自分で色々思うことがあると思いますが、後ろ向きに考えずに進んで行って下さい❤
何十年でも待ってますから😄😄😄

投稿: いがさん | 2017/08/12 01:54

半世紀ぶりのボウリング、むちゃくちゃ楽しかったです❣️ありがとうございました😊
報告会で皆んなが増田選手に言っていた『いつまでも待っています❗️』という熱い想いは
そっくりそのまま真理選手に対する気持ちでもあります。ただ、真理さんの心境として待たれる事が負担になったら…という不安があって声高に言えないだけです。
本日は真理さんと増田さん、揃ってお目にかかれて大変嬉しうございました👵

投稿: あばぁば | 2017/08/12 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65652354

この記事へのトラックバック一覧です: 中間報告会:

« コーチング業 | トップページ | 天候は悩みの種 »