« ブリッツェンステラ | トップページ | 中間報告会 »

2017/08/10

コーチング業

昨日に続き、今日もブラウ平塚と海藤とトレーニング。


昨日は猛暑で気持ち悪くなり体調が悪くなったが、今日は雨で涼しい。。。


後ろに着くと泥羽でジャージや靴が汚くなる。


しかし、暑い時より断然追い込み練ができて、良いトレーニングができました。


足の状態はもう諦め気味ですが、ブラウのコーチとして、時間があるうちに伝えられる事を走りながら教えてます。


一緒に走って教えてみたい選手はいるのですが、宇都宮からだと遠かったり、集まれなかったりで一緒に走れないのが残念な今日この頃。


コーチング宿泊設備経営したら、思う存分コーチングできるな~なんて夢を考えながら将来の事を考える年頃になってきました。


いろいろ考えると宇都宮の練習環境は強化するにあたり最高の環境なんですよね~。

|

« ブリッツェンステラ | トップページ | 中間報告会 »

コメント

結論は、急いでも良いこと無いですよ〜😉
冷静に、冷静に〜!!
明日のボウリング大会と中間報告会、楽しみにしています❤
先ずは、はっちゃけましょう(#^.^#)

投稿: いがさん | 2017/08/10 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65647265

この記事へのトラックバック一覧です: コーチング業:

« ブリッツェンステラ | トップページ | 中間報告会 »