« 9極の耐9in筑波 | トップページ | ここまで来た »

2017/08/06

アップビーリング合宿2日目

起床時間6時半予定。


がしかし、隣の部屋から話声が?


目が覚めて時計を見ると5時過ぎ(笑。


自分の息子も遊び行くときは朝が早く、学校に行く時は起きるのが遅いから、子供はみんなそんな感じなのかな。


みんな楽しそうに元気よく起きたから良いか。


昨日100キロ走ったので、普段できない事を楽しむ陸トレ。



Img_2938 スキー場のゲレンデを行ける所まで徒歩で登る。帰りの下りが腿に効いて辛かった~。




Img_2937 1時間ゲレンデウォーキング。



Img_2939 陸トレの一環として、ゲレンデで鬼ごっこ。傾斜が付いているので、思ったより足にきます。


その後、2キロの登りをダンシング練習して10秒スプリントしたりして軽く自転車トレーニング。


午後はメインイベント。


那須どうぶつ王国へ。



Img_2944 総支配人の鈴木さまに園内の動物の説明を受けながら回るというVIP対応で、動物の事を子供達も知る事ができました。こちらトナカイですが、角が毎年入れ替わるの知ってましたか~?

角を触って硬いと子供達が言ってました(笑。


そして一つだけショーを見る事ができました。バードパフォーマンスショー。


これも見どころ満載。


初めて見ましたが、鳥があんな事できるんだと、初めて知りました。


Img_2946 カピパラ可愛すぎる~。
Photo那須どうぶつ王国、最高に楽しめました~。


色々とありましたが、みんな無事に帰宮。



子供達もますます親交を深めてチームワークが良くなりそうです。



これからが楽しみです。




|

« 9極の耐9in筑波 | トップページ | ここまで来た »

コメント

真理さんが一番楽しんでいるように見えるのは気のせいでしょうか?😅
短い夏の思い出が出来ましたね👍
これからも、楽しく頑張ってください❤

投稿: いがさん | 2017/08/07 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65628330

この記事へのトラックバック一覧です: アップビーリング合宿2日目:

« 9極の耐9in筑波 | トップページ | ここまで来た »