« 中間報告会 | トップページ | 少しでも回復を目指す »

2017/08/12

天候は悩みの種

今日の予定はアシストクラブ キッズ会員限定イベント「バーベキュー&サイクリング」

昨日までの天気予報で雨が降りそうな気配だったので中止になってしまいました。

実は息子も参加予定で楽しみにしていたので、今日は雨が降らなかったので、BBQ&サイクリングできたな~とちょっと残念な感じでした。

前日の天気予報で決めないといけないので仕方ないのですがね。

ステラ(小学生スクール)でも、天候には毎回悩まされてます。

雨が降ると、宇都宮競輪場も使えないので、体育館の一室でトレーニング。

毎週雨が降ると自転車で楽しむ事ができなくなってしまうのが辛いところです。

ステラでは夏は雨でも、やろうとなり毎週日曜日は雨でも走る事にしました。

雨でもレースはありますからね。

10月ぐらいまでは雨でも走れるかな。

雨で走るの?と普通の人は思うかもしれないけど、雨でも普通に走ってれば、それが普通になる子供の誕生です。

|

« 中間報告会 | トップページ | 少しでも回復を目指す »

コメント

凄い❗ステラを卒業する頃には、最強になってるのでは!?めっちゃ楽しみです✨
バーベキュー&サイクリングを楽しみにしていた子供たちは残念でした😰でも楽しいことは、またいつかやって来ます❗それまでちょっと我慢ですね👍

投稿: いがさん | 2017/08/13 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65655766

この記事へのトラックバック一覧です: 天候は悩みの種:

« 中間報告会 | トップページ | 少しでも回復を目指す »