« アップビーリング合宿2日目 | トップページ | おかえり~ »

2017/08/07

ここまで来た

昨日はブラウ練&アップビーリングスクール。


Img_2951 午前中はブラウ練。良く使う周回コースでメニュー練。

E1メンバーが多く集まった事でE1メンバー同士切磋琢磨できる環境が整ってきました。


今年初めは、ペースが遅くてもバラバラになってしまう状態でしたが、今では安心して集団走行ができるレベルになりました。


集団走行の練習を一番重要視してきたので、後は実力アップして行けば、レースでも勝てる選手になれるでしょう。


そして午後は小学生スクール。アップビーリングです。


何度も言ってしまいますが、小学生は慣れるのが早い!


5月中旬から始まったアップビーリング。



7月から公道練習に入り、集団の間隔がバラバラで集団走行とは程遠い状態でした。


前の人との間隔を詰める練習を日々重ねて行く事、1カ月。


昨日は今までより更にペースを上げてトレーニング。


下りを重点的に攻めて、スピード感覚を養って行くトレーニング。


最高速46キロ。


前との間隔がしっかりできてないと、風の抵抗で離れてしまうレベルです。


離れないで纏まって走れたという事は、しっかりスリップストリームに入れてる事を意味します。


ついにスリップストリームができるレベルまで来たと、ますます今後が楽しみになりました。





|

« アップビーリング合宿2日目 | トップページ | おかえり~ »

コメント

全員が将来プロ選手として活躍出来るのでは!?そんな彼らのために、真理さんが日の丸の付いたジャージを一日でも長く見せてあげて下さい❤

投稿: いがさん | 2017/08/08 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65632811

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで来た:

« アップビーリング合宿2日目 | トップページ | おかえり~ »