« 高齢者向け自転車教室 | トップページ | つくばへGO »

2017/06/14

追い込み練習

今日も馬渡、ブラウの平塚、海藤も合流してトレーニング。


いつもの周回コースを4周。


約1時間30分、超集中して追い込みました。


最後は全開走で出し切るまで追い込み周回練終了。


4周回の平均時速が41,5キロと前回の周回より、ペースを維持&ペースアップできました。


馬渡のフォームも固まり、後姿にオーラすら感じるようになってきました。


リッチーポートのような感じ(笑。


ほめ過ぎか・・・。


いきなりは強くならないので、まだまだですけどね(苦笑。


しばらくは継続して、強化して行きたいと思います。


自分もね(汗



これからアップビーリング。



集中していきます!



|

« 高齢者向け自転車教室 | トップページ | つくばへGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65410748

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込み練習:

« 高齢者向け自転車教室 | トップページ | つくばへGO »