« ブラウブリッツェン練&アップビーリング | トップページ | 全日本に向けて調整日 »

2017/06/19

ゆらり

ようやく完全休養日が取る事ができました。


流石に疲れがMAXで身体のむくみで、だるい、眠い、何もできない。


取り合えず、朝食食べて、二度寝。


二度寝なぞ、年に5回ないけど、今日がその日でした(苦笑。


アップビーリングの行事を済ませて、身体のむくみを取りに陶板浴ゆらりへ行ってきました。


Img_2861 1時間芯までゆっくり温めてる事で、毛細血管まで血が行き届き、筋肉がほぐれます。


時間がある時は、ゆらりで心身ともにリラックスして気持ちを整える。


陶板浴後はスッキリして、気持ちが良い気分になれます。


休日でもあっという間に時間が過ぎていってしまうな~。

|

« ブラウブリッツェン練&アップビーリング | トップページ | 全日本に向けて調整日 »

コメント

こんにちは

初めまして。びっくりしました。

毎日ブログを書いているのですね。

カレンダーに赤印がついていたので。

実は、馬渡さんのブログを見に来たのですが。

つい真理さんのところで、ぶつかってしまいました。笑

よろしく!!

投稿: マーク内田 | 2017/06/23 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65432548

この記事へのトラックバック一覧です: ゆらり:

« ブラウブリッツェン練&アップビーリング | トップページ | 全日本に向けて調整日 »