« 観戦 | トップページ | 脳改革 »

2017/06/11

アップビーリング観戦ツアー

今日はアップ ビーリングの子供達と那須ロードを観戦。


レースがどのように展開されているのか?


選手の脚質。


レースの展開を見ながら、子供達が理解できるように詳しく説明しながら、ゴールまで観戦。


前半逃げが決まり不利な展開から玲が先頭集団に追い付き、ブリッツェンとしては勝負できる展開になったところなど、子供達に説明しながら、ラストに向けて楽しみが膨らむ展開に、レースの楽しさが伝わったと思います。


選手の皆さんお疲れ様でした。



Img_2842 子供達が一人一人コメントを書いて応援。全て子供達で書いてくれました。ありがとう~。



そしてエリートツアーでも、ブラウブリッツェンが大活躍の那須となりました。

那須ロードE3では本田選手が優勝。

本田もE1で今後活躍できる選手で勝ってもびっくりするレベルではないので、着実にステップアップしていきます。

E2でも松崎が3位とE1に昇格。

松崎もE1で戦える脚をもってる選手なので、いつ上れるか待ち望んでましたが、やっと昇格できて一安心。


昨日のクリテでも、E2で半田選手が2位とE1に昇格。

半田は今季、高校卒業して就職だったので、練習時間が取れなず週3回乗れれば良いと言っていたので、しばらくは厳しいだとうなと思ってましたが、やはり天性の脚質で練習不足でもスプリント力を炸裂!


これでブラウAクラスの本田、平塚が昇格を決めると、いよいよE1のレースを動かすチームになるでしょう。


ここまで早い段階でみんなE1に上がれるとは思いませんでしたが、やはりチームの仲間の意識がここまで相乗効果を生んだのでしょうね。


素晴らしい仲間に恵まれ嬉しい限りです。


次はブラウBクラス強化もしっかりして、最強チームへなろう!


やる気のある選手は、人生においても必ず飛躍します。


人生マジで楽しもう!






|

« 観戦 | トップページ | 脳改革 »

コメント

選手はもちろん、観戦者の脱水も心配になるくらいの好天の中で、観戦ブースから小まめに後ろの公園の木陰に移動してお勉強。
楽しそうにレクチャーしてたけど、子ども達の体調を気遣った上で飽きさせない方法を取る、大人の気配りを感じました❗️
真理さん、少し痩せましたか?絞ったのかな…トレーニングにコーチ役にとお忙しい中
くれぐれも体調には気をつけて下さいね ☺️

投稿: あばぁば | 2017/06/12 11:25

本日はお疲れ様でした❤やっとお会い出来て本当に嬉しかったです(>_<)💕
子供たちにホワイトボードを使って、レースの説明をしている真理さんは、なかなかの先生っぷりでしたよ(^○^)
でも途中集団が足切りされたとき、これも説明しているの?と、ちょっと疑問に思いました😅
ブラウもおめでとうございました\(^o^)/
着実に強くなっていますね!!頼もしい❗
これからも体調に気を付けてトレーニングして下さい❤

投稿: いがさん | 2017/06/12 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65399532

この記事へのトラックバック一覧です: アップビーリング観戦ツアー:

« 観戦 | トップページ | 脳改革 »