« 熊野3日目 | トップページ | 自転車安全教室 »

2017/06/05

強化練習

昨日乗れなかったので、今日はしっかり練習しないとな。


今日は馬渡と一緒に練習。


熊野では途中リタイアしてしまい、入団後いまいち伸び悩んでる馬渡にキャプテンとして流石にテコ入れをしないとまずいと思い、できる範囲で強化していきたいと思った。


プロですから、自分で全てやらないとと思っていたけど、学生上がりには厳しかったと反省。


これから練習強化して行きたいと思う。


一緒に走りエアロフォームの取り方やダンシングのやり方のイメージを練習。


思いのほか良い走りで、これからが楽しみな感じです。


先ずは全日本まで継続して強化できればと思う。


練習後は、アップビーリングの交換日記受け取りとブラウのチームカーを会社へ戻しへ。


Img_2829 GMがチームカーを洗車してくれました。疲れていたので、凄く助かりました。ありがとうございます。


Img_2830 さて、これから明後日までの宿題です(笑。


まさか私事気が、こんな偉そうな事をする日が来るとは夢にも思いませんでした。


子供達の無邪気な姿と、和やかな雰囲気が心地よく感じてきた今日この頃です。





|

« 熊野3日目 | トップページ | 自転車安全教室 »

コメント

馬ちゃんにとっては、光栄なことであり、また
プレッシャーでもあるのでしょうね🐴💦💦
キレイにブリッツェンカラーに染め上げて下さいませ\(^o^)/真理さん❤

投稿: いがさん | 2017/06/06 00:14

馬渡選手はさぞ嬉しいでしょうね!
そして奇しくも全日本のコースはインカレで経験済み、最終日の6月25日は彼のお誕生日。
どうか馬渡選手にとって良き日となりますように、シゴキ倒したって下さい(笑)
・・・は、冗談ですがプロとして模索中であろう馬渡選手のために、よろしくご指導のほど お願い致します☺️

投稿: あばぁば | 2017/06/05 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65374008

この記事へのトラックバック一覧です: 強化練習:

« 熊野3日目 | トップページ | 自転車安全教室 »