« 自転車安全教室 | トップページ | 伝える »

2017/06/07

強化練習

今日は馬渡に加えブラウの強化対象の海藤と一緒にトレーニング。


メイン練習はブリッツェンでも使っている二股周回2周。


その前にいつも通ってるアップダウンと名も無き峠で足を少し削り二股へ。


名も無きでは海藤が先頭で引くが・・・。


スタートと同時に600W前後で踏み始めて、慌てて戦闘モードに気持ちを切り替えるが、1分500W前後で踏み続け2分後には黄金のタレ(苦笑。


危うくブラウにブリッツェンメンバーが撃沈されるところでした・・・。


中盤からタレても4分28秒と結構なタイムで頂上通過。


体重比7倍近い数値が出てるタイムです。


メイン練習を前に出し切り気味ですが、取り合えず二股周回2周。


1周目は抑え気味で22分24秒。平均時速40、1キロ。
2周目からペースを上げる予定でしたが、それ程上がらず21分45秒。平均時速41,3キロ。


まだまだ強化が必要と感じる内容となりましたが、3人共足は揃ってるので、一人一人良い練習になりました。

練習後はアップビーリングで競輪場へ。


宇都宮競輪場は500mバンクなので、傾斜も緩く子供達も気兼ねなくバンク走行できます。


最後はスタートダッシュの練習でしたが、回転力がついてきてる事を確認できました。


どんどん走れるようになっていくので、教えていて将来が楽しみで仕方ないな~。

|

« 自転車安全教室 | トップページ | 伝える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65383069

この記事へのトラックバック一覧です: 強化練習:

« 自転車安全教室 | トップページ | 伝える »