« 強化練習 | トップページ | ステップアップ »

2017/06/08

伝える

今の目標は信頼されるコーチになる事。


憧れますね。



優しいだけでは、意味がない。


厳しさ、試練を乗り越える、辛い事も楽しめる、伝えたい事が沢山あるな~。



沢山の仲間たちが、みんな信頼関係を強くして頑張る事があえば、それは素晴らしい人生経験になると感じる。


スポーツは、素晴らしい人生経験を積める場でもある事。


スポーツを通じて、沢山の感動を伝えたいなと思った次第です。


よしスポーツを楽しもう。


自転車を楽しもう!



Img_2835 週末のレースに向けて選手が洗車をしてもらう所を、どさくさに紛れて洗車してもらいました(笑。


今週末は那須が熱いぞ~!




|

« 強化練習 | トップページ | ステップアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65386152

この記事へのトラックバック一覧です: 伝える:

« 強化練習 | トップページ | ステップアップ »