« ステップアップ | トップページ | アップビーリング観戦ツアー »

2017/06/10

観戦

高校生の関東大会の観戦で境川競技場まで行ってきました。


ピストレース観戦して、久々にピストレース走りたくなりました。


特に今1000mを何秒で走れるか計ってみたいな。


10秒切れるかな?


観戦前に取り合えず手賀沼で一周タイムトライアル。



風抵抗を考えてできる限りエアロフォームで姿勢を低くタイムアタック。


ワット数値は特に見ず、タイムだけを考えて走ってみたら・・・。


風向きが良かったのかベスト記録がでました。


約15分20秒。


平均時速41キロ。


平均ワット280W。



途中信号3個あるのだが、全部引っかかってしまい、ワットが低くなってしまったけど、エアロフォームをしっかり取るとワットが普通より何十ワットも変りますね。


風の抵抗は大きいな~。


|

« ステップアップ | トップページ | アップビーリング観戦ツアー »

コメント

そちらに行かれてたのですね!那須塩原の会場を探しても見つからないわけだf(^_^;
ブラウの選手も、とても頑張っていましたよ!
明日は那須ロードに来られますか?久々にお会いしたいですが、練習でしょうかね?
天候がこんなにも不安定とは思ってもいなかった那須塩原でした!明日は明日の風が吹く😁
風にも負けず、雨にも負けず、私も頑張って応援します👊👊👊

投稿: いがさん | 2017/06/11 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65395066

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦:

« ステップアップ | トップページ | アップビーリング観戦ツアー »