« ギリギリセーフ(笑 | トップページ | ブラウ帯同2日目 »

2017/06/02

ブラウブリッツェン帯同中

昨日からブラウブリッツェンが3DAY熊野に参加の為、コーチとして熊野にきています。

今日の結果は5人逃げにブラウから一人乗っていましたが、前の選手と接触してしまいホイールを壊して後退。


結局、逃げをチームで潰す事ができず30秒強逃げ切られてしまいました。


がしかし、ここまで平坦強化を捨ててチーム練で登り練習をしてきてるので、明日は皆の力の見せどころです。

いつも選手には言ってる事ですが、成績も重要ですが、強い所を見せてしっかり成績を出す事が重要なのです。


そうする事で、次へつながるから。


Img_2800 明日は誰もがブラウが強かったと言ってもらえるレース運びをみんなでして欲しいな~。


ブリッツェンもそうあって欲しいと願う私でした。


皆がんばって!


そんな私は一人時間を見て1人黙々と練習。


Img_2802 レースでは一切景色など楽しめない札立峠を登ってきました。


海と山。このコラボが大好き。


|

« ギリギリセーフ(笑 | トップページ | ブラウ帯同2日目 »

コメント

棚田といい札立峠といい、選手達は見ている余裕なんかないでしょうけど
この素晴らしい景色の中を色とりどりのユニフォームが走り抜ける様は
本当に感動的です。今年は実況の映像も格段に良くなっているので、楽しみです!

投稿: あばぁば | 2017/06/02 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65361343

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウブリッツェン帯同中:

« ギリギリセーフ(笑 | トップページ | ブラウ帯同2日目 »