« 追い込み練習 | トップページ | もう少しの我慢 »

2017/06/15

つくばへGO

今日も全日本へ向けて練習。


私は出たくても出れませんが・・・。


馬渡とブラウ平塚と3人で筑波方面へ山練。


昨日の二股周回で出し切ってからの今日。


朝逃げ出したくなる気分。


昔のシマノ合宿(15年前の)を思い出します。


9日で1400キロ乗っていたので、朝は足がパンパンで起きるのが本当に辛かったのを思い出します。


全日本合宿ではゆっくり走る区間がほとんど無くて、こちらも6時間オーバーを日々やっていたけど、今は絶対できないかな(泣。

監督が今日は200キロな~と言っていたのに、200キロ超えても、宿は遠いよな・・・。


監督に聞くと、メニュー場所までの移動は距離に入れないきた(笑。


良い思い出です。


しごかれた分、成績は良かったので、今となっては感謝です。



そして筑波への行きは風が向かい風できつく、山に付く前に余力を半分使ってしまった感じで山へ。



足がパンパンのまま、ペース走並みで合計約1時間登ってきました。


流石に私の血管は耐えられず、足が攣りそうになりセーブ走。


行けるはずの数値で足が攣るのは、まだまだ血管の状態は良くないのかな・・・。


全日本に向けて急激に練習量を増やしたのもあるけどね。


ま自分の事は置いといてと(笑。


馬渡の調子も良く、このまま怪我さえしなければチームの役に少しは立てると確信できる走りをしてます。


全日本はただの通過点で、その後の練習でしっかりブリッツェンメンバーとして恥じない選手になって欲しいと思う今日この頃です。


|

« 追い込み練習 | トップページ | もう少しの我慢 »

コメント

馬渡選手の応援者です。

逆読みしているので、ごめんなさい。

何とか、皆様のお役に??!!

上から目線で、ごめんなさい。

投稿: マーク内田 | 2017/06/23 18:33

サラッと15年前の思い出を語れるとは、さすがです(^_^)
スゴイ内容で、たまげましたが……f(^_^;
真理さんのレース姿はもちろんですが、真理さん直伝のキレイなダンシングで山を登る馬ちゃんも、早く見たいですv(=∩_∩=)💕💕
ガンバレ〜〜‼

投稿: いがさん | 2017/06/16 01:12

馬渡選手、一緒に走れるだけじゃなくチェックもしてもらえて。
このチャンスに真理さんから出来るだけ沢山のことを吸収して欲しいと思います。
ちょっと大人しいイメージがあるけど、喋りのアドバイスも?(笑)

投稿: あばぁば | 2017/06/15 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65415182

この記事へのトラックバック一覧です: つくばへGO:

« 追い込み練習 | トップページ | もう少しの我慢 »