チーム練
今日は久々にみんなと一緒にトレーニング。
と言っても練習というよりTTバイクの調整で特にきつい事はしていないけど。
バイクは最高級だけど、TT能力は最低級なのが残念なところ・・・。
得意分野を磨いておきます。
今日も帰り道はロードに乗り換えて、ちょっとだけもがいてみた。
最高出力が1159W(約19倍)
登りの頂上まで27秒で終了だったけど27秒で884W(約14.5倍)
また過去5年で一番の出力更新。
本当にあってるのか疑うけど・・・。
ここ5年で身体の使い方が一番しっくりきてるから、ある程度自信はある感じ。
パイオニアのメーターを信じて、データー収集していきます。
過去より強くなりたいとはいわないけど、41歳からでも強いと言わせられるように頑張りたい。
弱いと思われて選手を止めるのも辛いよなと感じる今日この頃です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ひとりで走られてるのを目撃しました。
運転中だったので確信持てませんが、あの姿はきっと真理さんだと...
久しぶりに走られてる姿を見れてすごく嬉しかったです。
渡良瀬、頑張ってください!
投稿: みどり | 2016/09/10 01:53
真理さんの走りに貪欲な姿は、励みになります!
良い結果を期待しています(^O^)
投稿: なべお | 2016/09/09 20:33