2013/12/26

BLITZEN PODCAST_20131226

地域密着型自転車ロードレースチーム“宇都宮ブリッツェン”の様々な情報をお届けするPodcastです。

Blitzen_2

今回をもって『宇都宮ブリッツェンPodcast』は最終回です。
番組はこれで終了ですが、引き続き宇都宮ブリッツェンの応援よろしくお願いします。
皆さん、長い間お聴きいただき有り難うございました。

Itunes

This program is presented by Web R@dio Station"くりらじ"

|

2013/11/28

BLITZEN PODCAST_20131128

地域密着型自転車ロードレースチーム“宇都宮ブリッツェン”の様々な情報をお届けするPodcastです。

Blitzen_2

またまた久しぶりの配信となった今回は(笑。
前回放送後に発表のあった栗村監督の勇退。
今回は栗村監督ご本人に、新しい道を選んだ真意をお尋ねしました。
いつものムードとは違う弱気な栗村監督をお楽しみください(笑。

Itunes

This program is presented by Web R@dio Station"くりらじ"

|

2013/10/10

BLITZEN PODCAST_20131010

地域密着型自転車ロードレースチーム“宇都宮ブリッツェン”の様々な情報をお届けするPodcastです。

Blitzen_2

2ヶ月ぶりの配信となった今週は・・・
今シーズン、キャプテンとしてチームを牽引してきた中村選手の引退発表・・・
その意志を中村キャプテンが口にしたその日の出来事を栗村監督にお話していただきました。
そして来シーズンに向けてのチームコンセプトや、毎度の事ながら脱線しながら“日本のロードレース界の現状と未来”についての話になりました。

Itunes

This program is presented by Web R@dio Station"くりらじ"

|

2013/08/15

BLITZEN PODCAST_20130815

地域密着型自転車ロードレースチーム“宇都宮ブリッツェン”の様々な情報をお届けするPodcastです。

Blitzen_2

結果を残す事が難しいロードレースの選手の査定はどこでおこなうのか?
世界中のロードレースが向き合っている、“ドーピング問題”をどのように捕らえているのか?
いずれも、ひじょ~に答えにくい問題を今週もBJが栗村監督に無神経にも質問(笑
栗村監督の解説者としての苦悩や今後のロードレース界の進むべき方向など、難しい質問に率直にお答えいただたいた超ロングバージョンでお届けしております。

Itunes

This program is presented by Web R@dio Station"くりらじ"

|

2013/07/04

BLITZEN PODCAST_20130704

地域密着型自転車ロードレースチーム“宇都宮ブリッツェン”の様々な情報をお届けするPodcastです。

Blitzen_2

超久しぶりの収録となった今週は・・。
若手主体の新チームの苦闘の様子や鈴木真理選手の西日本ロードクラッシックでの復調具合など、現在の宇都宮ブリッェンの状態を2013年前半戦を総括するかたちで栗村監督にお話いただきました。
後半は、ツール・ド・フランスの取材のお話。
100回を迎えてもなおドーピング問題に揺れる現状は・・という話の最中にツール・ド・フランスで新城選手がぁ!! 後半はバタバタとしていますが是非お楽しみ下さい。

Itunes

This program is presented by Web R@dio Station"くりらじ"

|

«BLITZEN PODCAST_20130425