2018/09/04

シーズン初戦

昨日のレース後は電波の状況が悪く、結果をアップできませんでした。
中国はVPN接続が必要でちょっと面倒ですね。

さて、レースの結果は16位でした。
スタートで大きなミスをしてしまい、一気に後退。
20番手くらいから追い上げる形となり、もう少しで先頭集団に付けるかなというところで一気に脚にきてしまい、ペースダウン。
そのまま3〜4人のパックで最後までひたすら耐えるレースとなってしまいました。

初戦ということもありますが、シクロクロスの強度、暑さ、コースへの対応など全てが足りていなかったなと感じます。
まだまだこれからなので深く考え過ぎずに前を向いてやっていこうと思います。

↓レース写真は阿部さんから提供いただきました。











今日は移動日。
途中で万里の長城ツアーがあり、3時間歩き続けるというベリーハードな観光を楽しませていただきました。笑
万里の長城は何度来てもスケールの大きさにびっくりさせられます。
一生に一度は見ておきたい、そんな価値のある場所だと思います。


隣は親父です。


機会があれば是非。

そしてホテルに着いたのは22時頃。
今日だけで7時間くらいバスに揺られていた気がしますが、明日も6:30出発で8時間移動するらしいです。
これまでの中国遠征で一番ハードだなぁ。


ドクターエアー持ってきて良かった〜。


|

コメント

いよいよシーズン開幕ですね。
少しでも小坂選手の力になれるよう、
今季も応援がんばります!

投稿: しき | 2018/09/04 22:25

お疲れ様でした😄🎵
レースと移動がほぼ同レベルにハードな感じがします😨💦
体調に気を付けて、是非是非お父上様と共に、頑張って下さい👊👊👊

投稿: いがさん | 2018/09/04 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/67128604

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン初戦: