2018/03/24

ツールドとちぎ第1,2ステージ



Photo by Nobumichi Komori/HATTRICK COMPANY
久しぶりのブログ更新です。

2週間のオフが明けてトレーニングを開始していましたが、色々な意味で充実したシーズンを過ごした後だからなのか、なかなかモチベーションが上がらなかったり、体調を崩したりと、少し仕上がりが遅れ気味です。

そんな中迎えたツールドとちぎ。
今年も栃木県選抜チームから出場させていただくことになりました。

昨日の第1ステージのタイムトライアルは49位。
パワー的には今出せる力を出しての結果なので、納得するしかないという感じではありますが、やっぱりこんな結果だと悔しい。
やっと気持ちのスイッチが入ったかなと思います。

そして迎えた今日の第2ステージ。
序盤から逃げに乗るつもりでと積極的に動きましたが叶わず、終盤の上りはなんとか乗り切れるだろうと思っていたもののブリッツェンのペースアップに耐えきれず、後方集団でのフィニッシュでした。

1年ぶりのロードレースでしたが、感覚はすぐに戻ってくれました。
明日は距離が長いので最後まで脚が持つか不安もありますが、冷静にいきます。

チームメイトの若い選手達も皆頑張っています。
地元選手への応援よろしくお願いします。

僕も頑張ります。
では。

|

コメント

色々な分野でおつかれさま!
しかし、慣れない県選抜ジャージ姿には違和感がありますね。

投稿: 武者 | 2018/03/27 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66533868

この記事へのトラックバック一覧です: ツールドとちぎ第1,2ステージ: