2018/01/26

遠征2日目

おはようございます。

昨晩ブログをアップしようと思っていたのに眠すぎて21時頃寝てしまいました。
9時間も寝ていたので若干腰にきてます。笑
昨日は日本から出発してきたメンバー5人で軽めに2時間のライドに行ってきました。
Hoogerheideは毎年来ているところなので、いつもの走り慣れたルートを往復。
今年は気温が高く、日中は8℃〜9℃。
天気も曇りだったので快適に走ることができました。
Img_8190_5
〈チャンピオンジャージで走るのは気持ちがいい〉
今回の遠征、当初はワールドカップと世界選手権のみの予定でしたが、明日27日にUCI-2のRucphenのレースに出ることになりました。
世界選手権で良い走りをするためにはワールドカップに集中するより一つでもレースを多く走り、こちらのコンディションに慣れた方が良いと思いお願いしたところ、走らせてもらえることになりました。
ということで、今日は午後にワールドカップのコースを軽く試走して明後日の準備にあてる予定。
毎年こちらに来ている2週間は良い意味でゆっくり過ごすことができます。
朝ごはんものんびり1時間くらい掛けて食べて、コーヒーを飲みながらみんなとおしゃべり。
トレーニングに行って帰ると部屋でリラックス。
夜は夕食後早めに就寝。
レースのために来ているので、休むのも仕事だけど、時間的な余裕があると心にも余裕ができますね。
Img_8197
〈オランダの朝ごはんはこんな感じ〉

|

コメント

何パン🍞なのでしょう?美味しそう😋
ニュージャージ姿、カッコいいです😄💕
どうぞ、リラックスしてレースに臨めますように❤

投稿: いがさん | 2018/01/26 23:34

小坂さんの素敵な笑顔にまたまたニンマリ😍
リラックスして過ごせてるようで何よりです✨
オランダの方が暖かいですねー宇都宮はめっっっちゃ寒いですー。天気予報で来週半ばにまた雪が降るかもと、、、😓
それにしてもハムとチーズがすんごく大きく見えるんですけど、気のせいではないですよね?いいな〜美味しそう🤤💕

投稿: けこ | 2018/01/26 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66324610

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征2日目: