2017/12/01

明日は

欠場します。
エントリーはしていましたが、日曜日のUCIレースに備えます。
すみません。
明日は調整程度にコースの試走をする予定です!

|

コメント

本日は試走のみですか?🚲💨💨💨
二兎を追わず目標を一つに絞って挑む決断はステキです❗
両日共に応援に行きます😄✌
ちょっと寒いようですね😅体調に気を付けて下さい❕

投稿: いがさん | 2017/12/02 08:43

ひかる選手
明日レース楽しみにされて頂きます。
明日の朝までは寒いようなので、体調管理に留意され、明日のレースはベストコンディションで臨んで下さい。
地元でのレースなので、たくさんのブリサポとファンの応援も有ると思うので、ひかる選手の後押しになりますように😉
明日のレース期待しています👍😄

投稿: カダ | 2017/12/02 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66110511

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は: