2017/11/28

Rapha Super Cross Nobeyama



週末はRapha Super Cross Nobeyamaでした。
沢山の応援ありがとうごさいました。
2日間の結果はそれぞれ5位と8位。
※レース展開はライブレポートをご覧ください。

結果は残すことができませんでしたが、良い走りができたので、それほど悲観はしていません。


ここまでのレースを振り返ると、フィジカルはここ数年で一番良い状態ですし、精神的な部分も去年までの自分とは違い、レース展開に常に冷静に対応できていると思います。
あとは調子を整えてレースに臨むだけです。

週末はいよいよ宇都宮シクロクロスです。
野辺山を走った選手達に、さらにU-23世界選手権2位の選手が加わり、これまでの日本のレースで最もハイレベルなレースになると思いますが、宇都宮の選手としてプライドを持って戦ってきます!
応援よろしくお願いします!

|

コメント

2日間お疲れ様でした。
1日目の猛追はホントにすごかったです!シケインを飛び越えていく速さは尋常じゃなかった!あれ?シケイン無い!?😳って感じるくらい速かったです!
結果には繋がらなかったけど、とても熱く良い走りでした!
身体も心も整えてリラックスして挑めますように!Fight ‼️😤

投稿: けこ | 2017/11/29 10:47

野辺山、お疲れ様でした!
今週末はいよいよ地元でのレースですね。
本番まであと数日ですが体調をしっかり
戻していいコンデションで参戦できるように。
応援しています!

投稿: いおん | 2017/11/29 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66098971

この記事へのトラックバック一覧です: Rapha Super Cross Nobeyama: