2017/11/05

充実の3連休

Image6

Photo:Nobumichi Komori/HATTRICK COMPANY
   
金曜日の夜はスターライトクロスでした。
会場ではたくさんの応援ありがとうございました。
レースは序盤から前田選手と抜け出したものの、中盤に自分のミスで大きく遅れをとってしまい、挽回し切れず2位という結果でした。
今季調子が良いので連勝を重ねていきたいところでしたが、こんな日もあるので、考えすぎずに次のレースに向かいたいと思います。
次戦は11月19日の「関西シクロクロス マキノラウンド」を予定しています。
宇都宮からの応援よろしくお願いいたします。

さて、スターライトクロス翌日は、レースで泥まみれになった洗濯物の後処理と練習をサクッと終えて、日光〜鹿沼方面に遊びに行ってきました。
目的は蕎麦と紅葉。

Img_7701
蕎麦は小来川の山帰来で。
いつも練習で通る場所なので気になっていましたが初めて入りました。
激混みだったので綺麗な川を眺めたり、職人さんのそば打ちを見たりしながら1時間近く待ちましたが、美味しかったので満足。
もし気になった方は開店前に行かれることをおすすめします。
Img_7702
紅葉は古峯神社へ。
こちらも練習で何度も来ている場所ですが、初めて車で登りました。
車、ほんと楽。笑
生憎の雨で早々に帰ってしまいましたが、山の上の方はだいぶ色づいて綺麗でした。

そして連休最終日の今日は4時間みっちりトレーニング。
またしても昨日遊びに行った小来川方面に行き、苦しんできました。
疲労が溜まっている状態でも良く踏めたのでやはり調子は良いみたいです。
来週はレースが空くので、しっかりトレーニングで追い込んで、全日本に向け、もう一段階自分を高めたいと思います。
では。

|

コメント

山帰来、紅葉と清流を眺めながらのお蕎麦☺️
次は湯葉蕎麦をぜひ!

投稿: あばぁば | 2017/11/11 21:38

美味しそうなお蕎麦〜🤤良いリフレッシュができて何よりです!
前に出て楽しそうにビールかけしてて、悔しいながらも気持ちは穏やかなのかなぁと安心しました。
マキノは宇都宮から応援します!野辺山は行きますよ〜!もちろん2日間とも!✌️😉✨

投稿: けこ | 2017/11/06 00:36

スターライトクロスお疲れ様でした🎵
連覇はならずとも、めっちゃ興奮しました〜😄🎶次は関西ですか!?頑張って下さい\(^o^)/
宇都宮から応援します😉👍✨

投稿: いがさん | 2017/11/05 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66007073

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の3連休: