2017/11/15

リフレッシュ

1週間振りとなってしまいました。

この週末は長野の飯山でJCXのレースが開催されましたが、僕はこの後のレースを見据えてスキップし、トレーニングに充てました。
7週連続、しかも雨レースが続いたこともあって先週少し体調を崩してしまったので、メニュー完遂とはいきませんでしたが、久しぶりにレースの無い週末を過ごして気持ちはとてもリフレッシュできました。


朝市に行ってみたり


那須のカフェに行ったり

で、あとは身体を休めるために家で寝てました。笑

今週末からいよいよ全日本選手権に向けてシーズンが加速していきます。
僕の中では1年で最も重要な時期だと思っているので、緊張感を保ちつつ、リラックスして過ごしていきたいと思います。

|

コメント

物凄くハードトレーニングをしていると感じます❕❕❕体調と相談しながら頑張って下さいね〜👊😆🎵ろまんちっく村には応援に行きます😄✌
ところで、光さん!カメラマンはどなたですか〜!?😜

投稿: いがさん | 2017/11/15 23:55

二重投稿失礼しました😭

投稿: けこ | 2017/11/15 16:12

今年の宇都宮CXは更に盛り上がりそうですね。シクロワイアードの記事を見て、全日本直前にここまでやっちゃうの⁉️と驚きました😳ロードだけでなく、クロスも力を入れる宇都宮。とても嬉しいです✨
身体的にも精神的にもかなり過酷な時期ですけど、負けずに頑張ってください❗️精いっぱい応援します‼️😤

投稿: けこ | 2017/11/15 16:09

今年の宇都宮CXは更に盛り上がりそうですね。シクロワイアードの記事を見て、全日本直前にここまでやっちゃうの⁉️と驚きました😳ロードだけでなく、クロスも力を入れる宇都宮。とても嬉しいです✨
身体的にも精神的にもかなり過酷な時期ですけど、負けずに頑張ってください❗️精いっぱい応援します‼️😤

投稿: けこ | 2017/11/15 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/66046228

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ: