2017/10/31

東北シクロクロスシリーズさがえラウンド






Photo:Nobumichi Komori/HATTRICK COMPANY
今季2勝目を挙げることができました。
レースの詳細はライブレポートをご覧ください。

昨年とは打って変わってマッドコンディションとなった今回のレース。
コンディションが厳しくなったことで実力差がつきやすくなると予想し、序盤から攻めて後続を引き離す展開に持ち込もうと考えていました。
前田選手のメカトラも重なって早々に単独となりましたが、パンクのリスクが高いコースだったので最後まで集中して走り、結果トラブルゼロでうまくまとめることができました。
たくさんの応援ありがとうございました。

最近多くの方に「調子良いね!」と言っていただけていますが、今季好調をキープできていることについては、やはり昨シーズンからのパワートレーニングを継続してきたことが一番の要因だと思います。
数値でも感覚でも自分の力が向上していることがはっきりと分かる上、コーチと話し合い、ピークを持っていくタイミングを調整してトレーニングしています。
なので、全日本に向けてもっと調子を上げて、さらに強くなる予定です。
これからのレースも楽しみです。
この勢いで毎回良いレースをお見せできるよう、頑張ります。
次戦は11/3(金)のスターライトクロスです。
引き続き応援よろしくお願いします。

|

コメント

調子が良いとのこと、嬉しいことこの上無しです😄💕スターライトクロス✨応援に行きますよ❕❕❕テンション⤴⤴で頑張って下さい👊😄👊

投稿: いがさん | 2017/11/01 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65987397

この記事へのトラックバック一覧です: 東北シクロクロスシリーズさがえラウンド: