2017/10/27

ジャパンカップクリテリウム






Nobumichi Komori/HATTRICK COMPANY

週末のジャパンカップクリテリウムではたくさんの応援、誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。

レースは中盤飛び出したり、ゴールスプリントの末9位でフィニッシュできたりと久々のロードレースとしては良い走りができて満足でした。

久しぶりに真理さんがスプリントする後ろ姿を見ることができたのも嬉しかったです。

ブリッツェンロードチーム時代も含めると今回で5回目の出場でしたが、1番調子良く走れた気がします。
雨のレースとの相性が良いのもあるのかな…笑

ジャパンカップクリテリウムを初めて走った時は、あまりの観客の多さに大通りに出た瞬間鳥肌が立ったのを覚えています。
今回は別の意味(寒さ)でも鳥肌が立っていましたが、通りに出てすぐに自分を認識していただいて名前を呼んでもらえたことがとても嬉しかったです。
ホームレースであることを強く実感しました。




ここ3年はクリテリウムスペシャルチームの一員としての出場ですが、毎回素晴らしいチームメイトと走らせていただいています。
今回は競輪界から新田選手、渡邉選手、ロード界からは龍太郎。
そしてディメンションデータのネイサンハース選手。
皆レース外では和気藹々とした雰囲気で、特にネイサンは前評判通りのフレンドリーさで皆を和ませてくれました。
レース直前に行方不明になったと皆で焦っていたら実は餃子を食べに行っていたり、
レース後の夕食の時には皆にビールを買ってきて盛り上げてくれたり。
個人的には大好きなよなよなエールを買ってくれていたのがとても嬉しかったです。笑

さて、そんな楽しかったジャパンカップクリテリウムも終わり、いよいよ週末は東北シクロクロス寒河江ステージです。
好調をキープできているのでこの勢いで今回も勝ちたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします。

|

コメント

遅ればせながら……
ジャパンカップお疲れ様でした❤
そして、お誕生日おめでとうございます🎉🙌
よなよなエール🍺思わず検索しました😄
ビールは苦手ですが、トライしてみま〜す😉✨

投稿: いがさん | 2017/10/27 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65967505

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンカップクリテリウム: