2017/10/07

いよいよ

中国遠征前のアップから結局バタバタしてブログを更新できていないままでした…
ブログチェックしてくださっている皆さま、ごめんなさい。

中国でのレース、1レース目は途中まで良いリズムで10番手前後のパックで走れていたものの落車で遅れ、結局19位。UCIポイントも獲得できませんでした。
次こそはと臨んだ2レース目はスタート直後に脚を痛めてしまい、我慢して走りましたが痛みが限界に達して30分ほどでリタイア。
そんなわけで全く良いところなく終わってしまった遠征でした。

その後MTBレースを2つ挟みましたが、いよいよ10月9日(月)に国内開幕戦となる茨城シクロクロス取手ステージで本格的なシーズンインを迎えます。

今年はUCI-2カテゴリーにグレードアップしたこのレース、ここ数年連覇しているので何としても勝ちたいところ。
データ的には去年より強くなった自分で臨めるはずですが、もちろんライバル達(特に若手)も強くなっています。
今年は夏場の種目をMTBに切り替えたので、新たな挑戦をしてどれだけ進歩できたのか、それを確かめる意味でも重要なレースとなりそうです。
今回は宇都宮からも他のレースより比較的近いので是非会場に来ていただけると嬉しいです。
今シーズンも応援よろしくお願いします。




写真はJAPAN CUPサイクルフェスタ試乗会でGMが撮ってくれました♪

|

コメント

茨城シクロ、優勝おめでとうございます!
またこのシーズンがやってきてドキドキしますよw
怪我無くトップのまま最後のレースを迎えられるよう
集中して頑張ってください。
引き続き応援してますよ~

投稿: いおん | 2017/10/10 15:25

いよいよ赤い光さん、始動ですね🚲
頑張れ、ヒカル~❗❗
🔔🔔🔔🔔🔔

投稿: ひっさん | 2017/10/08 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/65887041

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ: