« 2017年2月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017/09/02

中国遠征

皆さま、お久しぶりです。
宇都宮ブリッツェンシクロクロスチーム小坂です。

いよいよ2017〜2018シーズンの開幕が近づいてきましたので、ブログも再開したいと思います。

さて、チームのFacebookページやシクロワイヤードの記事などでご存知の方も多いかと思いますが、今年も中国のUCI-1クラスの2レースに参戦します。

ということですでに中国にいます。

例年シーズンインにあたっての身体と機材のチェックの意味でも参加しているこのレース、ヨーロッパからもトップクラスの選手が参加するので、レベルは高いです。
このレースを走っておくと1ヶ月後に開幕する国内のレースに一段コンディションを上げて臨むことができるので、ここ数年の自分には大事なレースの一つになっています。

今回は日本人選手も最多の人数で参加します。
海外経験豊富な選手も初めての選手もいますが、皆ここで得たものを持ち帰って国内レースのレベルも高めていけるといいなと思っています。

ここまでかなりレースが空いたので、正直自分の今のコンディションには少し不安もありますが、少しでも良い結果を残して帰れるよう全力を尽くすのみです。

日本からの応援よろしくお願いいたします。

では!
またちょこちょこアップしていきます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年10月 »