2017/02/25

応援ありがとうございました




ブログでの報告が遅くなりましたが、2月12日のシクロクロス東京にて2016〜2017シーズンが終了しました。

シクロクロス東京では昨年の2位を上回る優勝を目指して走りましたが、良いところ無く、9位でした。
序盤の落車の煽りを受けて後方に沈んでしまい、焦りもあってか冷静にリズムを刻んで走ることができず。
また、シーズンや遠征の疲労からか、身体も思うように動きませんでした。

シーズンを通して、たくさんの応援本当にありがとうございました。

地元宇都宮での全日本選手権に向けて全力を注いだ前半戦、2度の海外遠征で、苦しみながらも貴重な経験を積むことができた後半戦。
とても充実したシーズンを過ごすことができました。

今後の活動については、メディア等で発表があった通り、まずは夏季のMTBレース活動に向けて取り組んでいきます。
そこでもしっかりと自分を高めていき、また一段階強くなってブリッツェンのジャージに袖を通し、開幕戦を迎えたいと思います。

これからも変わらぬ応援よろしくお願いします。

|

コメント

海外遠征の続いた後、時差ボケも解消出来ないのでは…と心配になるくらいタイトなスケジュールだったから、疲れも溜まっていたでしょうね。
シクロ観戦はまだ3回目ですが、「ここ自転車で走るの⁉︎」みたいな驚きとそれをこなす姿に感動を覚えます。来シーズンのさらなる活躍を期待しています。

投稿: あばぁば | 2017/02/25 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/64939317

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました: