2017/01/21

世界選手権に向けて

ブログを見てくださっている皆様、お久しぶりです。
本当は年末年始のオランダ遠征中は毎日更新しようと思っていたのですが、前回の更新の後、連戦や帰国、レース、出国準備とバタバタで、文字どおり3日坊主となってしまいました。

そんなわけで、今はすでにワールドカップ、世界選手権出場のために再度オランダに来ています。
1ヶ月の内に2度も渡欧できるのも、たくさんの方々からの応援や理解があってこそなので、本当に感謝しています。
前回の遠征で得たものを今回の世界選手権に活かしてなんとか結果を残したいと思っています。

前回の遠征、結果から言うとVordenの後に走った3レースはいずれもトップと同一周回での完走は叶いませんでした。
痛感したのは、僕らも強くはなっているけれど、世界のレベルはそれ以上のスピードで上がり続けているということ。
カッコ悪いですが、世界選手権も現実的な目標はトップと同一周回での「完走」。
挑戦する意味あるのかなと思った時期も何年か前にありましたが、ここが、自分が大好きなシクロクロスという世界の頂点なので、挑戦し続けるしかないです。
頑張ります。





ブログもね。笑
ではまた。

|

コメント

かっこ悪くても、大好きなことに挑戦し続けられるのは素敵な人生だと思います^ ^
ブログ楽しみにしてます!!

投稿: さくら | 2017/01/21 13:26

前を見て、挑戦あるのみ!カッコイイですよ〜!!
先日のオランダ遠征時のように得るもの多い、いい走りを期待してます。

ブログもね。笑

投稿: ぽこ | 2017/01/21 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/64788700

この記事へのトラックバック一覧です: 世界選手権に向けて: