2017/01/22

今日はワールドカップ

今日はワールドカップです。
僕ら男子エリートは現地時間15時、日本時間で23時のスタートです。
YouTubeのUCIチャンネルで中継がありますので、是非ご覧ください。
https://youtu.be/hV2AQtBG_90

例年とは打って変わってドライコンディションでハイスピードなレースになりそうです。
気温が低いため、地面は固く凍っており、午後はその表面が溶け出すといった状況です。
ハイスピードな分、単独になるときついので、パックで展開することが重要になります。

年末年始に走ったレースは本当に世界のトップ選手のみの精鋭ばかりでしたが、ワールドカップはそこから実力的に少し落ちる選手(世界のトップと僕らの間の選手達)もある程度いるはずなので、その中で少しずつ前に上がっていくような走りができればと思います。

昨日の試走で派手にコケましたが、身体は幸い無事でした。
順調に調整できているので、良い走りができると思います。

日本からの応援よろしくお願いいたします。

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/64795919

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はワールドカップ: