2016/12/25

全日本選手権を終えて

ブログでの報告が遅くなりましたが、全日本選手権、3位でした。

Facebookでも書きましたが、今回のレースに対する思いはこれまで走ったどのレースよりも強かったです。
「選手人生で1番の大舞台、絶対勝たなきゃいけないレース」
だと思っていました。
そんなレースが終わってしまったので、まだシーズンは続きますが、正直心にぽっかりと穴が空いてしまいました。
できうる限りの準備をして、最高のサポート、応援を受けて、これで勝てなかったらもう勝てないんじゃないか、とかネガティヴな気持ちになって、未だに気持ちが前に向かえていないような。

でも、2週間経ってようやく、いつまでもそんな気持ちを引きずって怠けている場合じゃないな、と思えるようになってきました。
そろそろスイッチ入れてまた頑張ります。

さて、そんなわけで話が飛びますが、今僕はオランダに来ています。
この年末年始、オランダとベルギーのレースをいくつか走ってきます。
めちゃくちゃハードなレースに自分を叩き起こしてもらって、2週間の遠征を実りあるものにしたいと思います。

またブログアップします。
では。

|

コメント

珍しい時間での投稿だと思いましたが、時差の為だったのですね。

ヨーロッパレースでまたハートに火がつくことでしょう!些細なことでもうれしい収穫が得られますように(^^)

投稿: すかんぽ | 2016/12/25 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552836/64672180

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本選手権を終えて: