« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015/11/29

Rapha Supercross Nobeyama











Photo by Nobumichi Komori/HATTRICK CAMPANY

ラファスーパークロス野辺山の2レースを終えました。

1日目は序盤こそ良い形で入れたものの、中盤からペースダウン。
我慢しきれずラスト1周に入るところで後続に飲み込まれ、4位でした。
体調や気温、標高などの影響もありますが、
やはりここまでのレースでは体感できていなかった強度でした。
これまで通りにはいかないことも覚悟はしていましたが、何か自分の自信が打ち砕かれた感じがして、悔しさと、不安が残りました。

迎えた2日目。
周りのペースに飲み込まれないようにとにかく攻めの気持ちで走りました。
終盤追いつかれてしまったものの、意地で粘ってなんとか2位。
本当に勝ちたかったので、悔しいけど、自分の力は出せたし、全日本に向けて良いイメージで終えることができました。

最後に、2日間寒い中サポート、応援いただきありがとうございました。
また、レース関係者の皆様、素晴らしいレースをありがとうございました。

来週はいよいよ全日本。
しっかり休んで万全の状態で挑みます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »